2016年3月26日土曜日

ご無沙汰でメタメタ

昨日はご無沙汰していたJに久しぶりに行ったのですが、壁が変わってからも2回目でさらに2週間ぶりです。はい、メタメタにやられました。1日たっても腕に疲労と違和感バリバリでした。

さて昼になるとやっぱりイタリアン。それもガッツリ食べたくなります。
で定番のラザーニア作り。
今日は冷蔵庫をあさってナスとトマトのラザーニアにしました。

洋食器がイマイチ冷たいよね。こんどの旅で普段使いの食器をかってこよっと。

絵の方も進みがイマイチ。画塾の授業もうどうやればいいのか分からない状態でこれといった進歩なしです。
暇つぶしにジャズミュージシャンのマイルスデイビスとスティービーのコラボ写真をネットで見つけたので画塾で設定してくれたトランペットのモチーフにコラージュしてみました。も少し手を入れた方がいいかな?

このコラボ写真、ネットですぐ検索できます。 絵なら何でもできちゃうからいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿