2017年5月6日土曜日

今日のジェイ

妙に暑い一日でした。
今日のジェイも暑さを敬遠したか、メンバーもまばら。
でも少しずつヌシが・・

Kオリさんは右薄かぶりの緑ボー限定10dを見事にRP。
黒ボー限定11a課題へ進出です。

Nオちゃんも久ジイの黒+11bに執念のトライ。課題の難度とその内面登攀の難しさが壁となって立ちはだかっています。ガンバ!

Nオちゃん作 サーターアンダギー

沖縄好きのNオちゃんがサーターアンダギーを作ってきてくれました。黒いのが黒糖、黄色いのがカボチャ、美味でした。

さて今日は、中壁に黒いアゲハ蝶が現れ、我らがカメさんの登るそこにまとわりついておりましたが、そんなこんなでカメさん転じて「中壁の黒い蝶」と呼ばれそうです。

さて自分はというとルーフ緑ボー限定3xでめろめろ。なんかがっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿