2018年3月4日日曜日

奄美系女子ひな祭りライブ in 横浜

ひなまつり。

施設では、ほとんどが女性(老いてはいますが・・)なので、3月3日の今日はたのしいひな祭りの歌を唄い、鯉のぼりの歌を唄い、鬼のパンツを踊り・・。

あ~じかれた~っ。でも次に控えるイベントに心を躍らせて横浜のライブハウスへ・・。

いいんです。奄美民謡が。

それも「超」が付くくらいの美女が集まりますから外せません。

普段ではUチューブでしかお目にかかれないスター(自分的にですが)に会えるチャンスが身近な横浜であると知ったからにはみすみす見逃す手はありません。ここは何としても・・と。



きゃらなーちゃ の2人。


牧口ファミリー


ひめまり

牧岡奈美 & ひめまり

ついに踊りだすイカレおじさん連中

あ~怖い。いつか自分もそんな風になっていくのかと思うと・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿