2019年4月30日火曜日

穏やかな休日

久しぶりに穏やかな休日を過ごした。
いつも夜勤・明け・夜勤・明け・休みというサイクルで過ごしているから自分の時間を持つこともなかなかという状況だが、先日は大好きなUチューブのスターにも会えたし、GWとあって息子が家族で遊びに来てくれた。


今回のスターは大河ドラマ『せごどん』のオープニングテーマで「あ~あ~~・・あ~」と美声を披露してくれた奄美出身の里アンナさんと、同じく奄美は喜界島出身の牧岡奈美さん。二人とも実にすばらしい歌声を三線の音色に乗せて届けてくれました。
感謝!



まだ幼い二人の孫も初めて見る海と寄せては帰る白い波頭は貴重な体験だったろう。

さて、5月。連休明けはまた新潟に帰り、母に一週間ほど過ごしてもらわねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿