2019年10月29日火曜日

介護の前に、ひと登り

予定を早めて母を迎える事になり、夜勤明けのその日に頑張って新潟入り。早朝からバイクで北を目指す。


写真は新発田市の櫛形山頂上直下

低山で本来ならのんびり歩を進めるのだが母の帰宅前に帰って、あれやこれややらんきゃならんこともあるし、登山口を見落として焦って戻るなんて事もあって。。

途中でキノコが一杯生えていて、あれも美味そう、これもイケそうなんてだんだん楽しくなって来たぞ〜(^・^)
んでキノコをゲット。

地元のキノコはジモティーに聞け・・って帰ってきた母も知らねェ〜ってか?
大丈夫、きっと食えるハズ、美味いかどうかは別として、キノコの8割は食える!(持論)

このブログが続くことを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿