2019年11月1日金曜日

流れに任せて

どうにもならない事など世の中にはいくらでもあるらしい。

決定から5年?着々と準備を進めてきた事が、突然乱入してきたゲェージンに「こんなもんコンナモン」って足蹴にされて・・

舐められきっていますよね。

しょせん金で持って来たイベントですし、言うことを聞かなきゃバラすぞ!って脅されたら、ハイハイおおせの通り・・ってか?


老いもまたどうにもならない事だしネ。

いずれまた次のステージに行くとしても、それもまたどうしようもない事。

一つひとつそれを受け入れて行かなきゃいかんのよね。


ただのシシャモじゃアテにならなかったので焼いたシシャモをマヨ+トウガラシ+醤油で追い焼き。これで絶品のアテに。

酒は佐渡の真野鶴、時期ものの菊のお浸しで今宵も一人で、クイーッと。

あ、前出のアレはね、1976年のデンバーからインスブルックになった冬季オリンピックのことですので。お間違えなく、ネ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿