2020年7月10日金曜日

気合が入らない日々

梅雨の真っ最中なのでそんなに気合を入れる必要もない様な日々。であります。

今日は夜勤明け。
何かしたいことがあれば、疲れていてもさっさと出掛けるんだけれど、そんな気にもなれずにひと寝入り。

アララもう4時。チャリでも漕ぐか。

日々草じゃないようだ

一時的にコロナが落ち着いた様に見えて再開した画塾。

製作意欲もあまりなく、今回はたまたま仕事の休みに合った日本画を選択。

主題がネズミ。アチャー・・描きたくも無い絵だなと思ったけれどしかたない。

主役を限りなく小さくしてカラスを描こう!

ネズミをいじめて遊ぶカラス

なんだか分からん絵になっちゃったけれど、日本画という画材の難しさがちょっとだけ分かった様な気がしたヨ。


0 件のコメント:

コメントを投稿