2018年10月29日月曜日

駄々っ子になった

先日、デイに行った母が行ってすぐに具合が悪いと言って帰ってきた。
なんかザワザワとして気持ち悪いと。

今日もデイから電話があって先日と同じ様との事。バイタルは問題無いらしい。
来週から3月末までショートステイで過ごすのだと伝えている事が精神的に影響しているのかも知れない。
母にも我慢してもらわなければならんし、ここはなんとか説得して下さいと伝えダメなら迎えにいくことにした。

もうショートへの入居も決まっているし、自分の入院施術も勤務復帰も動かせない。


独りで何もかも出来ていた元気な自分ではなく、誰かを頼ってでも生きなくっちゃいけないんだと言うことをどうすれば分かってもらえるのだろうか。



また仲間が増えた。

エレキを弾いていたらヤッパ音の出るギターが弾きたくなった。そしてサイモン&ガーファンクル、ヤッパこれだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿