2018年10月15日月曜日

日々是介護

ご無沙汰しております。

ほぼ2日、母をデイに送り出しスポーツセンターに行く日と自宅で母と過ごす日の繰り返しで何の変化もこれといった話題もありません。

クライミング施設が併設されているとはいってもそこで強くなるようなトレーニングが出来る訳でもなく、欲求不満をランニングマシンで汗に流し、シャワーを浴びて帰るというただの時間つぶしの繰り返し。

でもそんだけでも無いよりは良いよね。


このスポーツセンターでは2ヶ月に一度館内定期清掃日が設定されており、クライミング施設も一般ユーザーが設定した課題のテープをはがしたりホールドの増し締めなどをするのだとか。
さらに年一度12月にホールド交換を行うようです。
ですからそういったときは休館日になるし、B1リーグの試合や学生の大会などの時も一般の利用が出来ない事もあります。


さらに個人や団体で施設を利用するだけでなく魅力的なレッスンも月曜から土曜までその数40を超えるよう。
Yガ、Zンバ、Bレトン、Sフトエ・・

時間さえ有ればなんでもできそうなんだけど・・

0 件のコメント:

コメントを投稿