2019年12月19日木曜日

爺たちの逆襲

またまた不用品をMカリに出展した。


カミサンのいらないカメラということもあって価格を標準より下げて出展したら、途端に売れた。棹をたらしたら食いついたって感じ。
なんか不用品売買でドンドンへそくりが溜まっていくぜ。
また、鼈甲のカンザシでも買おうかな?


さて、(久)爺のこと。

重たくなった腰でもジェイの女子会からのメール攻撃にあっては大地震の液状化現象のように軽ぁーるく流されてしまうもんなんですね。
昨日(水)は大勢の女子に揉まれてデレデレでした。

さて今日はというと・・昨日の混雑はなんだったの?と思うくらい・・ガラーンとしたジェイ。寒みーっ!

お客は爺とssのみ。
スタッフのシロさんと交代で登るしかありません。


しかし、もうウダウダとしている(久)さんではありません。
ssとシロさんの新作にメラメラと創作意欲を燃えたぎらせ、さっそく新たなルートを作り始めました。


これはきっと最近のアクマルートに翻弄されているジェイの女子にはかなりの朗報?
昔のジェイのグレードが帰ってきたぞ。


まさにジジイたちの逆襲ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿