2015年4月25日土曜日

釈迦苦行像と雲竜図に挑戦・・その1

F沢市展覧会への応募のために額を買ったのですが、結構いいお値段するんですね。頼んだあとでプチ後悔しております。B2の額としては最初で最後だろうから、ま、いいっか。
さて、K倉市展覧会への出展も考えておりますが製作期間が2ヶ月と少し短めです、あせりましょう。
構想は「苦行する釈迦を惑わす雲龍図」です。

写真はネットからの借り物ですが・・

いきなりですがこれをデッサンしてみました。



まだ軽めのデッサンなので写真で少し色を濃くしています。これを水彩とパステルで少しだけドキッとする絵に仕上げられたらと思っていますが・・どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿