2017年7月30日日曜日

今日の一日

気になっていたツーリングバッグ。
日の丸とイタリア国旗は貼り付けたものの、追加でAマゾンから購入したベトナム・フランス・カナダの国旗が眠ったまま。
これではイカン!と反省し、チクチクと針仕事。無事にツーリングバッグに付けることができました。
これで、渡航先で付いていない国旗はペルーだけ・・。
でも、ペルーの国旗ってそもそも人気ないし、かっこ悪いしで・・付けなくてもいいかな~っ。。


昼は○ルディで購入したメンセンで具沢山フォー。

今日のJでは遅くなって現れた○ヤちゃんがキッズ決勝にチャレンジしてくれました。
1便目はルーフの抜け口で失敗したものの、2便目はそれも通過。
1テンですが、立派な成績です。

2便目の1テン後は随分と頑張って終了点をつかんだ!

キッズパワーはスゴイです。
成長が止まることはありません。
ジジイがアドバイスできることはあまりありませんが、昔のコンペクライマーとしてチョッピリね。


   凱旋門 F20:油画

描きかけの絵にも少し手を入れて、これで完成というところまで仕上げてみました。
大好きな日の丸構図のド迫力凱旋門の完成!
一仕事修了でホッ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿