2018年5月2日水曜日

また仲間が増えた

Mカリの4月30日でポイント2000が消失するゾという脅しに乗っかって実質200円でキーボードを買ってみた・・ピアノなんて弾けないのに。。
でも少し遊んでいるうちにこのオモチャのキーボードではネコふんじゃったも弾けないことに気が付いた・・もっと鍵盤が多くないとだめだ。

もともと三線のメロディー確認のために2・3オクターブあればいいか位ののりで調達したもの。でも遊んでいるうちに・・なんかピアノもいいかも。冗談だけど。




さて、GWの湘南はいかがな混みようかと、バイクでぐるっと回ったついでに江ノ電江の島付近のバイク屋さんを下見。どうやら外車専門の修理屋さんのようです。



綺麗なベスパが店頭展示されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿