2018年5月8日火曜日

新潟の酒

先日、新潟の実家に帰ったのだが、母も意外に元気だったし母の通うデイサービスも見学できて意外と充実した時間を過ごせた。

実家では動かなくなったアルミサッシを直し、外れる引き戸を外れないよう対策し、閉まりの悪い扉を直し、冷えない冷蔵庫を買い替え、寝床の模様替えをし・・・一度帰ればやることは山ほどあるのだが、あまりやりすぎると母も・・ね。

新潟のスーパーはいろいろの日本酒を売っているのでどれを飲もうかと迷うことしきり。
自分への土産に今回はカップ酒を中心に味見してみようと買ってきた。


同じ酒造の酒があるので当ててね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿