2018年7月7日土曜日

ここで生きる準備

当面の危機的状況が回避されたことで少し安堵している。
とはいえ、退院して実家に帰ってくることを考えて介護しやすく、されやすい環境整備を整えるのはたやすいことではないな。

朝から作業したり難しいことを考えていると時間を忘れてしまう。
遅くなったがここは息抜きに近所のジムへ。

以前はSCCだったがCAMP4というジムに変わっていました。
なんともう6年も経つそうで、それほど自分が母をほったらかしにしていたんだと改めてこうべを垂れる思いでした。

夕方に見舞いを済ませて夕飯に。

新潟だから枝豆に鰹節をかけた冷や奴は当然です。
メインはサバの干物を焼いて・・100%の高蛋白食に・・もちろん飲み物はビールに酒でしょっ、満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿