2015年2月8日日曜日

お引っ越ししました

このたび、以前からのホームページからブログを独立させることにいたしました。
頻繁に更新するわけではありませんが、日記のつもりで記録していこうと思っています。

娘が家を出るときに勝手に置き土産にした三毛猫トマトもすでに18歳。以前から患っている腎臓に加えて肺炎も併発し、大好きだったカリカリさんも口にすることができなくなってきました。
成人になってからは寝てばかりいて存在感の薄いネコでしたが、寿命の尽きる前の貴重な時間にせめて大好きな食事をしてもらおうと、少しだけ奮発してやわらかい缶詰などを与えています。
でも下を向いて食べようとするとなぜかむせて血の混じった鼻水をくしゃみとともに飛び散らせるような状態で、血みどろの餌をちょっとさみしそうに食べる今日この頃であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿