2016年11月25日金曜日

サビーッ!

昨日は極寒のジェイ。
行った当初は気温3℃。
お客さんもボルダラー1人と自分。
ほどなくSナエちゃんも来たが、ボルダラーは寒さに耐えかね帰ってしまい二人だけ・・。

ストーブが付いているが、それにより気温4℃に上昇するも、とにかく動かないと耐えられない寒さ。
Mママ課題ルーフ 「ピンク赤/12bc」 は4×終了点落ち・・残念。
Sナエちゃんは次々に目標をクリアーするもとにかく寒さが最大の敵。
何かお持ち帰りしたいと右うすかぶり壁の赤△12Cを2RP・・ホッ。

ストーブはついているが、とにかく動いていないと寒さに勝てない。とは言っても登ればパートナーはビレーでストーブから離れてしまう・・寒くなる。で、次に交代して登る・・温まった体はすぐに凍りつく・・という悪循環ともいえる寒さのスパイラル・・。
夕方ちかくなり、そんな中にHクト君がやって来た・・この寒い中、ジェイに来るなんて。。フッ・・ばかめ・・。
雪が止むと寒さのスパイラルは一段落、とは言っても5℃。。つらいナァ。。。



今日のデッサンは・・誰っ?て・・イオンののびるっちパンツ、といえばあぁあの子。と思い浮かぶ人も。
天才空手少女 高野万優(まひろ)ちゃん。
新潟県出身の9歳?もう10歳かな?
Uチューブ見てください。とにかくかわゆいんですが、動画で見るとあの声でもうおじさんひっくりかえってしまいます。心臓グサッ・・やられたぁ・・。
東京オリンピックのアンバサダーになったとか。アンバxx?xってなに?・・大使ってことらしいです。なにしろ年齢制限でオリンピック自体にはでれないのでしょう、でもこれからです。ガンバです!

0 件のコメント:

コメントを投稿