2017年8月17日木曜日

夜勤が増えてきた

勤めが軌道に乗ってきたせいか少しずつ夜勤が増えてきた。この調子で週2程度の夜勤になれば夜勤明けと次の日の休みで余裕を持った自由な時間が使えるようになる。楽しみ〜。

今日は恒例の木曜会でBR。ジェイでは12を越える高グレードになると難易度は緩やかになるが、他のジムでは逆に修行的に難しくなる。自分もBRの12には手こずるばかりでなかなか気が向かなかったのだが、いつまでも指をくわえてるばっかりじゃぁと12aにチャレンジ。ひさびさに心地よい気持ちに。

でも次に選んだ12a+、とてもじゃない不可能課題と設定者のNギさんにクレームを付けたい気持ちになったものの、その後キッズが苦しみながらも登ってしまい、キッズパワーとクライミングテクニックにもう降参です。やっぱ若いって素晴らしい!


先日作ったかんから三線をオシャレにデコレーションしてみた。ま、しょせんかんからですから思いっ切り安っぽくデコるのがお約束。ネットで沖縄柄の画像をプリントして胴巻きに。カップ麺のフタの絵を表面に置くだけで、ホレ、見事なかんから三線の出来上がり。あ〜早く上手くなりたいナ〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿