2018年9月9日日曜日

リサ・ラーソンに学ぼう

先日は久しぶりにジェイで汗をかくことが出来た。

久しぶり過ぎて登りはメタメタだけど、思いっきりトレーニングして出し切った感を得られたのは良かった。


新潟に戻ったがこちらではそんな思いっきりなトレーニングをすることが出来ないのが残念だ。

雨混じりで出掛けるのにもチョット躊躇。11時過ぎに重い腰を上げてセンターへ。ストレッチの後にボルダーをやり、その後はランニングとサイクリングで汗をかき、2時過ぎにはシャワーを浴びて帰る。。なんか不完全燃焼。



リサ・ラーソン展で買った写真集を見ながら陶器の猫を描いてみたが、そのまんま描いても駄目だな。


墨汁で描いてみた。


墨汁もそこそこ味が出るから少しこれを続けて見るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿