2019年8月6日火曜日

初めての湘南平

先日図書館から借りた「シェルパ斉藤のリッター60Kmで行く!日本全国スーパーカブの旅」という書物を実に楽しく読んでいる。
やっぱりこういうチャレンジ物が一番読み応えあるし、なんか自分にも手に届きそうな経験ができそうでウキウキする。

最近はそういうチャレンジ精神で行動することが少なくなってきたので、なんかムズムズしている今日この頃なのだ。もう一度そんな胸躍るような旅を計画したいのだが。

でも現実的にそれが難しい。

今の仕事も継続したいし。母の介護にも少し時間を割きたいし。好きな民謡のコンサートにも行ってみたいし。。ってことで・・時間がないのだ。・・諦めるしかないのだ。ガマンなのだ。。

夢は夢として温めておこう。その時が来るまで、カブをカスタマイズしておくのだ。
そのときこそ、レッツラゴーするのだ。。



年寄になって早く眠くなり、寝れば早く目覚める。
朝早くからボーッとしているのも、なんなんで近くなのに縁のなかった湘南平に来てみた。

台風が九州に接近しているからか、朝は雲がかかって微妙な雰囲気。




初めて湘南平に来てみたが、この距離なら自宅からはチャリの方が一汗かいて丁度いいのかも。
最近ご無沙汰しているから体のためにも今度はチャリにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿