2019年7月26日金曜日

関東は暑い

新潟ですることと言えば一か月ほど放置して再び雑草に覆われた庭の草取りと、伸び放題でぼうぼうになった灌木の枝打ち。
これを何もせずにおくと、庭は一気にジャングルと化して人の侵入を阻むほどになってくる。

今回は、東スポーツセンターでクライミングをして過ごすこともなく、ほぼこれに時間を割いたのだ。
だから、庭は夏に向けてさっぱりとしたスポーツ刈りの頭のようになった。

ついでにカブのカスタマイズのためにホムセン箱を取り付けるための穴あけや補助金具の購入などにちょっと時間を費やした。

そして短いが1週間ほどの母の一時帰宅も終わり、暑い関東へ帰ってきた。
梅雨明けと共に猛烈な暑さがやってきたがそれも一時的なのか次にやってくるのが台風らしい。


カブにはバイク用の収納ボックスよりもホムセン箱の方がなぜか似合うのだ。
アジーッ! ホームセンターに駐車しているだけで汗が噴き出してくる。仮止めのネジに脱落防止を施して完成!教科書どうりのカスタマイズでようやく収納の悩みが解決したよ。
しかし、カスタマイズはまだ続くのだ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿