2020年4月9日木曜日

自粛生活(1)

自粛生活・・こんな時だからこそ、やろう!

今年も十二分に頑張ってくれた我が家の加湿器。
まだ使い終わって仕舞い込む段階ではないのだけれど、今話題のコロナウイルス対策としてこの加湿器に次亜塩素酸水を入れて空間除菌を行わせようという・・本来なら専用の加湿器を調達すべきだが、その金額に唖然!・・ゲッ!ん十万も出せん!

という訳で、これを一旦きれいさっぱりと清掃して使おうということになった。
(そのまま入れれば?という意見もあろうがジジイ的思考としてここは徹底的に。。)


加湿器にとっては迷惑な話で、そんな難しい溶液を入れられても寿命も短じむだろうし、無理難題いわないでヨ、となるのだが多少短命になってもコロナを寄せ付けない空間の維持のほうが魅力的なんだヨ頑張れ!


中も外もきれいになればあとは今日も貴重な時間を自己啓発に・・。

ジジイは忙しいのだ。。


もしも~♪ ピアノが~♪ ひ~け~た~な~ら~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿