2018年6月25日月曜日

悪いことは続く?

パソコンがとうとう寿命を迎えたのか、いっこうに動こうとしない。
今までもこんなことは何度かあって、その度に修理したりシステムのインストールを繰り返して来たのだが。。
今回も半月ほど前にリカバリーディスクでインストールをし直したばかり・・もうだめか。
それもそうだ、15年はたたないけれどいいかげん古すぎ。
でも音楽聞けて写真が見れればそれだけでいいから・・動いてちょ!・・ダメみたい。

で、買いました。ヤフオクで。


と、その後姉からの知らせで母親が入院したとの事。急きょの帰省。状況からして今後実家での生活を増やすことになりそうだ。

さて、つい昨日。
スマホが動かない。
しかたなく強制リセットで買った時の状態へ。

アレレ?LTEの通信アイコンが出ない。
すったもんだいじりまくったけれどついにサービスセンターに電話する羽目に。

でも、その甲斐あってようやく復旧。ヨカッタ(^。^)

パソコンも安い割にサクサク動くし、これからのカスタマイズが楽しみ(^ム^)

母親もきっと良くなって自宅に戻れるよう準備しなくっちゃ(^o^)/

頂き物のズッキーニでラザニアグラタンを作って一人メシです。
!ウマ!


春にあった画塾展の1点を出展しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿