2018年11月30日金曜日

趣味のDIY

社会復帰も軌道に乗り、以前の生活が帰ってきた。クライミングもそこそこできる。満足である。



もう15年位前かそれ以上前だろうか、DIYを嫌がり禁止令まで出されていたのだがカミサンが海外登山に行っている間にサイドテーブルを作った。

ずっと使っていたがもうお役ごめんとなった。


今回もカミサンがNZのなんとかトラックへ遊びに行ったので、××のいぬまの洗濯ならんDIYで不要になった家具を解体してちょっとした棚に改造です。

先日作ったジグソー台の使い勝手も確認する必要もあってちょうど良い課題だったのですが、上手く直線が切れなかったり、音がうるさかったり。

まだまだ改造の余地が有りだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿