2016年10月14日金曜日

健康診断

健康診断の結果が届いた。

いつもの事、と捨て置けない状況になってきたような。。

心臓がC。

まぁこれは放っておいても良いとは思うのだが。。 ←マジ?

血圧がD。

う~っ、これは放っておくと次の検診で医療機関に受診したかと問い詰められるに決まっている。

分かっているのだ。原因は。
無休で晩酌をしているのだから。
いわゆるリビングドリンカー。

全てのシガラミから解放されてリビングでのんびり好きなだけ酒を飲む。。わりぃか?
で、酒が進む。
しかし限度を超えてヘベレケになるほどではない。
自分なりにリミットを掛けているつもりなのだが、、、上がってしまったか。。

今に始まったことではない。
徐々に、徐々に、少しずつ上がってきている。。
で、とうとう ランクD ですか。・・はぁ。

医療機関に行けば降圧剤を与えられ、一生そのお世話になるはめに。。やなこった。
やってやろうじゃん、下げましょう、自分で勝手に下げましょう。わりぃか?



今日はそこそこ充実した仕事ができた。



まず朝一で11月に予定されているハマ展への出展用仮額を塗装した。色がいまいちだけれど、ペンキがこれしかなかったからこれで良しとします。



次に画塾の授業。大船観音をモネ風作品に仕立てるための下地作りをした。
なんかメチャメチャになりそうな気もするけど・・

最後にジェイに行って久しぶりのクライミングを・・
上手くは登れなかったけれどたまに体を動かすと気分爽快になります。




やっぱりちょっと似ていないか。。
でもこの人なくてはリオを語れないでしょ?
だれっ?って ひねり王子ですよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿