2016年12月12日月曜日

早朝ツーリング

彼が来た。
待っていた。

ちょっとバレ始めたので・・公開。

はい、今朝のツーリングで逗子マリーナへ。。 ・・暗すぎ。

で、葉山マリーナへ。。






前回のチャレンジ失敗から再度の検索を掛けて・・やっと見つけましたそれなりの車体を。

公開当日に見積もり依頼をし、夜勤明けで見に行って即決、その場で契約。
栃木県小山市からやって来た相棒は予想以上に綺麗です。
約20年前の古いな車体ですが、当時の新車で採用されていたデザインに逆行するイギリスのバイカーに愛されたカフェレーサー風の車体は実際あまり流行らず、2年ほど生産された後、静かに消えていった・・。

知られざる名車・・かな?





ちょっと若くなっちゃったけど・・ミッドフィルダー香川真司。 ガンバ!

0 件のコメント:

コメントを投稿