2016年12月26日月曜日

チャリンコツアー 北へ行く(2)

今日は天気いまいちですが、一泊したついでに一路いわき駅を目指します。ついでとは言っても次に繋げる為に絶対に行かなければならないのですが。

磯原駅前の童謡からくり時計
多分切れのいい時間に上の扉が開いてポンポコリンみたいなステージが展開されるのでしょうが、道中長いのでパスです。

福島入りました。国道から見る風景はのどかとしか言いようがありません。
大型トラックが絶える事のない国道6号線は決して気を抜く事ができませんが、なんとか無事にいわき駅に着きました。
ここから先は帰りの電車もままならないので改めて別の機会に仙台まで行くことにします。あれもゆっくり見たいし、復興状況もね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿