2020年2月21日金曜日

そうだ、京都に行こう!(2)

歳を取ったら・・大人の休日クラブでのんびり旅をするのもいいのかも。
昼過ぎに出て、小田原からこだまで京都へ。もちろん富士山の見える車窓側へ。

急ぐ必要もない旅だからネ。こだまオッケーよ。

ハイ、もう着きました。
チャリを組み立て駅南の東寺へゴー!

あまりの近さですぐ着いちゃいました。
国宝 五重塔 は日本の古塔では最も高く美的にも見事な塔、らしいっす。

チェックイン後は近所の銭湯へ。
ジャグジーの後で電気風呂を見つけ、湯面に触れたらビビビー!ア、こりゃダメだ。
でも湯船に入ってきたおじさんに聞いたら、手を上げて真ん中に入るんだと教えられ、チャレンジ!
治したいところがビリビリくる様にゆっくり肘を下げて行けば・・最近クライミング中右肘に違和感があった所に・・キク〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿