2015年7月5日日曜日

勘違いでした

入選したって連絡がきて同時に表彰式とレセプションの案内なんかも入っていたからてっきり何か賞でも頂けるのかと思っていましたが、全くの勘違い。ただ展示されるだけってことでした。まったく~表彰式の案内なんか付けんなよ~って感じです。
まぁ展示してくれるだけで良かった~って安堵して良しとしましょう。ダメだったら5千円取られてオシマイ!らしいので。。ちなみに知り合いの人は残念なことに速攻で撤収することになったそうで。。
さぁ今日は雨ですがちょうど良いです。カミサンと鎌倉芸術館へ見に行きましょう。


バーラが咲いた~バーラが咲いた~真っ赤なバーラ~が~

朝~顔が咲いた~朝~顔が咲いた~ピンクの朝~顔~が~
ゴーヤも生った~ゴーヤも生った~真っ青なゴーヤ~が~

雨なのに・・きれいな朝顔が今日初めて咲きました。花目もたっぷりでこれからどんどん咲いてくれるでしょう。緑のカーテンはまだスカスカですが、これから暑くなって来ればもっとびっしりと葉が茂ってくれるのでしょうか?ゴーヤも小さいのができて少しずつ成長していますから簡単酢につけてピクルスにするのが楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿