2018年2月14日水曜日

いただきました

開催されていた画塾展で沢山の方々にお会いできました。また、お会いできなかった方々へもまたお会いできるのが遅くなりそうなのでこの場で御礼申し上げます。


大船というちょっと中の上くらいの町なので、探すとなかなかのランチを食べることができました。
この日はトルティーヤをいただきました。
ソフトな生地にくるんで食べるといろいろな具材が口の中に広がります。


さて今日はインド料理をいただきましたが、ナンが大きすぎて1/3程のところで急激に満腹感をもよおし、最後まで食べきれず・・
でもインド料理としては味もボリュームもオッケーレベル。


搬出前の講評会で、一つ一つ作品を評価してくれるのも画塾の良いところ。ここでは悪いところより、良いところをより伸ばすように評価してくれるから塾生もその視点の付け所を見定めるのに良い機会。

そして最後は油画、日本画、水彩、自由絵画、デッサンそれぞれの優秀作品と、総合評価(来展いただいた方々の投票も含めて)の最優秀賞の発表と記念品贈呈式。

はい、いただきました。
最優秀賞、ありがとうございます。

これに甘んじず、また次の課題へ挑戦していきます。

目指すは・・

え・・めざす・・は・・

えーと・・ ま、その辺も含めて・・ これからの課題でしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿