2016年9月15日木曜日

アシストバー製作

せっかくの夜勤明けで何処かへ行きたい気分なのにお天気がイマイチ・・
ならば・・
前回のツアーで試行したハンドルにザックの固定、いまいちグラグラの状態で不安定だった。
そこでハンドルの先端にアルミパイプを渡してザックの先端部分を落ち着かせる戦略に。


ホームセンターで調達したアルミパイプを切断、端の部分をハンマーでコンコンと潰して曲げてみた。一本では安定感と強度に欠けるため、3本の矢にならって2本のパイプで・・


おおっ!でけた!!これで1・2泊くらいなら疲労を軽減したツアーが出来そう ♡ 
ナビが使えないけれど長距離コースならナビ無しでもこれでなんとか行けるんじゃないですか?オッケーです。




さて、個人的なことですが、前回製作したYカリさんの

   攀じる女(ひと):頂上

のポスターを作ることにしました。

サイズはA2(420x594)
形態はポスターまたはパネルの2形態です。

ポスター:パールフォト紙 価格:1500円
 直接壁に貼るか額装の必要があります。
 額装次第で一層迫力が増した展示ができます。

パネル:7㎜厚発泡スチレンボードにパールフォト紙貼り付け 価格:2500円
  棚に立て掛けたり、裏にひもを付ければそのまま壁に掛けることができます。
なお、ポスター・パネルとも価格は目安と考えてください。製作枚数で変動するため、若干変動(安くなるかも)します。

9月末までの期限で希望者には有料で配布いたします。
金銭のやり取りの出来る方で直接私にメールして頂くか、ジェイのssの道具箱に張った購入希望シートに書き込んでもらえばオッケーです。
Yカリさんファンなら垂涎の賜物ですよ、ホッホッホッ。















0 件のコメント:

コメントを投稿