2016年9月24日土曜日

劇画風になった!

今日も朝から雨、雨、雨。。
でもこれといってしなければならない用事もないし、おきまりのデッサンをしたり画塾の宿題に手を入れたりして・・。
疲れたら録りためたDVD=マーベル、エージェント・オブ・シールド#2をいきなり6話ほど連見して・・。
はらへった~っと思って冷蔵庫を覗いてもその食材ではこれといった調理ができるわけでもなく、カミサンが山行で不在(この雨の中・・ご苦労様なこって・・)とあってはシャァナイナ~ッと雨具を羽織ってバイクで買い物に。。
腹一杯食えるだけのゴーヤチャンプルーを作って一人ビールで乾杯!・・って一日でした~っ!



鉛筆デッサンではいつも色が薄くなるのが悪い癖。
で、今回はその上に木炭で濃い色をプラスしてみましたが・・へ~っ劇画風?少しはまともになったかな?
バトミントン女子シングルの奥原希望さん。やはり平安顔でございます。リオではバトミントンの楽しさ・繊細さを教えられ、感激しました。
動きのあるデッサンにしたかったのですが、やっぱ難しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿