2016年9月7日水曜日

ミズアカに挑戦

お風呂場にある我が家のカガミ・・掃除の仕方がわるいのかいつも間にかミズアカでほとんど見えない状態。洗えども洗えどもいざお風呂に入って使おうとすると視界ゼロの世界。

手作業じゃダメだ!って、ホームセンターで見つけたワックスがけの道具を買ってきました。




これをドリルの先端につけてグルグルすればきっときれいになるかも・・

で、使用前。これが湯気で真っ白になるんですよネ。。



使用後は?



いいかも。。さて実使用では・・?




あぁ・・ざ~んねん。。
でも半年に1度くらいやれば少しずつよくなるかな?
ま、よしとしましょう。

ちょっとした暇つぶしになりました(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿