2021年8月15日日曜日

どこもかしこも

変則勤務だが習い事で休みを指定する事もあって、ひと月に連休になるチャンスは以外に少ない。
今月は木金でそのチャンスがあったのだがまさかの天候不順で予定していたキャンプ場への一泊避暑旅行も水に流れた。

その代わりにジェイで宿題に専念することができたのをヨシとすべきなのだろう。

それにしても世界中のあちこちで火災や水害が発生しており、今まで通りの穏やかな季節の移ろいを楽しむ事などこれからは出来なくなってくるのかも。

死ぬまであまりある程の余生・・では無く、早くしないと余生を楽しむ事も難しくなるかも。。
離職を考えるタイミングなんだが・・・立ちはだかるコロナの壁。これが解消されないと自由に行動も出来んし・・。

あ〜奄美に行きたい! んだけどな〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿