2017年1月17日火曜日

始動

新しい一年が始まった。
おそいな、もう2週間以上たっているから・・。
もうすでにエンジンバリバリでダッシュしている人もいるってのに。

新年を迎え、少し心を新たにした。今年こそは頑張ろう!・・って毎年のことか・・。
でも、漫然と過ごすより、新たな気持ちで進もうと思う事が大事だ。

先週、ビッグロックへ行ってクラック課題に挑戦したが、・・打ち砕かれた。テーピングさえしっかりしておけばなんてことないさ・・なんて軽い気持ちで・・あれ?・・あれれ?・・ドーンと奈落の底に突き落とされた感じ・・顔には出さないけれどショック。。
歳だなぁなんて諦めきれない悔しさ。・・でも、きっとリベンジするぜ・・と。
でも週明けになっても体の節々が痛む。特に股関節が・・。アララ全身運動だったのネ。。



昨日は体の疲れもあってジェイで久々のルート作り。
Cズコさん頑張れ~!


結局入り口3面にそれぞれルートを作って自画自賛、自己満足でした。



画塾の授業も昨日からスタート。ここでも学ぶこと多く、他にもやること満載ですが、とにかくボケッとしている暇などないのだ。頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿