2017年12月8日金曜日

模擬試験

来年1月に予定の国家試験。その模擬試験に横浜まででかけた。

藤沢からJRで横浜、そして地下鉄のMMラインで・・
しかし、MMラインの改札口が妙にごった返している・・

電光掲示板は真っ赤な文字が流れていて多くの人がUターンして来る。その人の流れに流されるように再びJRで関内へ。

だいぶ良くなったとはいえ、普通ならMMの最寄駅から徒歩3分のところ関内から試験会場まで徒歩15分とは。それも普通の徒歩時間だからダブルストックでビッコ引きながらではいささか辛いナ。

試験は午後3時頃には終わり、帰路に気が付いたMムートショップへ。


ショップとはいえ、こんなボルダリングスペースが併設されているのにビックリ!
さらにこの向かいや近くにIシーアイやPタゴニヤなどもあってウインドウショッピングにはいい。


もう相当よくなった気がしていたけど・・よっこらよっこらと横浜スタジアムの横にある公園まできたらもう・・足が痛くなってきた。まだだな。

模擬試験の結果は自己採点ではそこそこ合格できそうだけれど、もっと確率を上げておかないと・・心配。まだまだだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿