2016年5月3日火曜日

ゴールデンウイークなのに

最近はデッサンにはまっていて、一日1枚デッサンする・・というのを課題にしております。
おもにネットから拾ってきた美女画像やらアイドル画像などですが、さすがに毎日書いていると飽きてきますね。たまには・・・というか、自分的には着々と進めている秘密の絵画が・・



はい、ご存じ瑞牆の春うららを攀じるYカリさんです。これ、うまく描けたら戸塚のRISEにでも飾ってもらおうかと・・
じつはこれ、Yカリさんシリーズは3部作でベルジュエール、春うらら、トップの3部作でトップも現在進行形なのですが、春うららを先に仕上げた方がいいかナと一旦中止してこれに取り掛かったわけです。でも傾斜と岩の表現がいまいち難しくて行ったり来たりでなんとかここまで。。
も少し、あと10日ほどかかるかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿