2016年5月30日月曜日

5月30日 西海岸へ

今日は一旦フィレンツェを離れて西側の海岸へ。

さすがに高速道路150キロはきつかった。風は強いは周りの車は早いはでへとへと!

遅い車は待ってましたウエルカム。当分一緒に行きましょうネ!

 チンクエ・テッレ

西海岸沿いの断崖絶壁に張り付く様にカラフルで小さな村を巡ろうと思っていたのですがベスパ転がしてるし、どう考えても自分のドライビング技術じゃ無理かなって。遊覧船で巡れるって言う情報でしたがこの波ではちょっと無理みたいっす。

5つのむらが世界遺産になっていて一番北のメジャーな村に来てみました。で、中国人だらけ。ま、今のヨーロッパはどこでもそうなんですが。ホテルに入るとニーハオなんて言われちゃって。。ウエーン(涙)、シンチャオって言っちゃうぞ!(顔的に私の母国ベトナム?)


ラ・スペッイア

 今日の宿に着きました。この辺では大きな港町です。今日は一日中曇り空で強風注意報も。町は賑やかで子供らは小さなセグウェイみたいなのに乗ってあそんでいたり。


ここんとこWIFIの無い環境でブログをアップできませんでした。安心して下さい。はいてますよ!ふるっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿