2016年5月13日金曜日

まぁ良しとしましょう

Yカリさんのクライミング写真を絵に・・と。
でも下地の処理がイマイチで・・。
モデルは最高なのに・・。
もうどうにもならんなぁ。
まぁいいかって、諦めモード。
これ以上の進展は望めませんので、これで良しってことにしましょう。

攀じる女(ひと) 春うらら:F25アクリル

まったくの押し付けですが、RISEの受付の壁に掲示してもらいました。・・うっ、うれしっ!
RISEも最近は日中に若いママさんグループや子供に体験してもらおうといったママさんなど、地域に浸透しはじめているようです。
今日もJの常連さんやご無沙汰していたM姉さんも仕事帰りに会うことが出来てなんかホットしました。RISEにも頑張ってほしい。これからが楽しみですね。

RISEの受付で・・Jの常連さんも・・

0 件のコメント:

コメントを投稿