2016年5月16日月曜日

そろそろ準備しなきゃ

とにかく毎日なんかしら描く・・ということを心がけています。。
でも出発まであと6日、そろそろ準備した方がいいかな?
で、これで日々の日課を一旦中止しましょう。
準備・・といってもリュックサック1つ。
Tシャツとパンツ3枚、防寒具を兼ねた上着3枚にスポン1着。あとは現地で毎日洗って着回す感じ。。ただのフウテン風バックパッカーとなる予定です。なにしろ「イタリアの小さな村を巡るベスパの旅」ですから重たい荷物はナシにして超軽量スタイル。。
むしろその他の装備の方が重たいか。。各所を巡るための案内本一式、ナビ代わりのスマホにタブレット、ベスパに付けるホルダーと取り付けのための工具、ベスパの盗難対策でワイヤーロックetc.。そうそう万一の雨具も。。。ウ~ンどうなることやら。。


ネットで見つけたナイスバディをデッサンしてみました

女性は引いちゃうかも・・でも男性はシックスパック好きだよね?ジェイの女性軍もこれくらいシェイプアップすればもう無敵ですよ、壁のホールドも剥がしちゃうでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿