2016年5月24日火曜日

5月23日 出発

心配性だからと早々と成田空港に到着。モスクワまでエコノミーでの10時間のフライトはさすがに疲れます。おまけに落下の心配があるからと狭っ苦しい座席の下に大きな荷物を入れてというアナウンスを真に受けたらにっちもさっちもいかないギュウギュウ状態に。
ここでドリンクのサービスでキャビンアテンダントの姉ちゃんが赤ワインをガッチャン!・・やらかしたナ・・
機内は一時ちょっとした騒ぎに。でも雑誌から飛び出したような9頭身のルシアンガールにアムソーソーリーなどとなどと何度も頭を下げられたらアムオーケーでしょ、ドンマインでしょ。気分ハレバレになるでしょ。あぁこれがLリコみたいんでなくて良かった!
さて乗り継ぎ待ちを2時間挟んでさらに5時間のフライトでようやくローマの空港へ。B&Bに着いたら早速上下の洗濯で今日1日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿