2021年7月18日日曜日

ウガンダ選手団に愛を(2)

政権を率いるほどの人物なら概ね良好、ちょっとココはまずかったヨ、位で収まるだろうに。
◯内閣、ポンコツでありんす。

ここの所、連日開催される◯グダグダ劇場、失態というか醜態というかそれを笑っていいのか悲しむべきか、国民として恥ずかしくもなります。

兎にも角にも根拠の無い「安全安心」「徹底的な感染対策」です。
今回、あのウガンダ選手団がまたそれを示してくれました。
もうダダ漏れです。ジョジョジョジョー。。
心配なのはどっか行っちゃった彼が上手く生きられるかなと言うこと。支援者とかいればいいけど。。


神奈川500人越えでもピッグしたい◯政権から宣言を拒否されているようだし、ここはボウボウと燃え盛るまで行っちゃうのかな?

ま、三味線でも弾いてゆっくり待ちましょう、アラのんきだネェ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿