2017年10月12日木曜日

馬が来た

我が家に馬がやってきた。
とはいってもキットの木馬。。

孫娘の夕ちゃんもよちよち歩きが板についてきたので、我が家に来た時になにか楽しめるものでもあれば・・と、木馬を探しておりました。

杉材で木目もあるのでそのまま組み立てても良さそう・・でも・・もうちょっと手を加えてなんかファンタスティックな感じにしたいな~っと。

さて、どんな風になるか・・楽しみ・・。


岡山から取り寄せました。代引き5450円は・・高い?安い?

さて、今日は朝から夕ちゃんの木馬に丸みをつける作業を・・いけねっ、時間オーバー!BRいかなくっちゃ!と午後いち出勤です。

ホールド交換を終えた壁はとても新鮮。一通り触ってみますが、どれも面白い!
楽しさの勢いで封印していたBRでの捜索活動を・・



スローパー入門ルート:11ab
さすが久保爺オンサイト! 残念ながらK林さんは出だしから苦戦しております。

さらにスローパーエキスパート課題:12a
はい、変態課題です。約4・50センチ幅の縦に長い、ほぼコーナーになっている壁を登って頂きます。

これで少し、ssってどんな人か分かってもらえそうです。敬遠されそうですが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿