2017年10月14日土曜日

馬が来た(2)

先日岡山から取り寄せた木馬のキット。
やすり掛けをして孫娘が触るところに丸みをつけ、そして組み立ててみた。
夜勤前の作業はちょっと辛いけど、孫娘の来るのが楽しみで・・

でも、組み上げるのが意外と大変。
テキトーでいいのかも知れないけれど、前後に揺らした時にふらつきが出ては大変。夕ちゃんが落っこちたら・・と思うと自分的にテキトーは許されず慎重にくみ上げていきます。

で、組み上げ完了。


クフッ、なかなかです。

一般的にはこれで完成とするところでしょうが、そこはそれ・・孫娘の喜ぶ顔を思い浮かべながらよりファンタスティックな木馬を目指します。

さ、夜勤明けもガンバルゾー!

0 件のコメント:

コメントを投稿