2017年11月12日日曜日

結局折れていた

足もだいぶ良くなってきた。
で、先日のMRIの結果も届いているだろうからと、整形に出かけたのだが・・まさかの転院。

即手術の日程が決まっていろいろ用意することもあるし・・と、あわただしい。

まったくぅ。・・んだよ~って感じ。
骨には自信があったんだけどなぁ。まぁ折れなきゃほかがいっちまうってこともあるし。。

当分、三線の練習はお休みして、本でも読んですごすしかないのかな。




あまりに暇だったので、押し入れに入れっぱなしだったプラモを作ってみた。
簡単かと思いきや、これが以外に難しい。

細かい塗装の指示があって、これを無視すると形はできてもなんかそれっぽくなりそうもないので、指示を無視せずに手持ちのアクリル絵の具でチマチマと色をぬっていく。

ようやく、とはいってもほぼ丸1日で完成。
リハビリの時間つぶしにはいいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿