2017年11月20日月曜日

つまらん 日本のテレビはつまらん

日本のテレビは実につまらん。

朝から晩まで、そして夜になっても◯馬富士、◯馬富士。


どのチャンネルを回しても(古っ!)マルマフジ・マルマフジ・マルマフジ。誰それがあー言ったこう言った、あーでもないこーでもないって堂々巡りのくだらん議論を交えて一日中引っ張るヒッパル!おバカ丸出しの番組作りは一体何なんだ〜って呆れてしまうのだ。


まあ日本にはニュースネタにするような事件が他にないほど平和だって事の裏返しなのかも知れないが、この引っ張り方は異常だし、それを真剣に見ている人がいない事を祈るヨ、全く。でもこれだけつまらん番組作りをしても放送局が潰れないのには何かそれを支えるものがあるんだろうな。放送局もマルマフジだけお経のように唱えていればとっても楽だし。。


病室のテレビがBSに対応していないのも辛いな。ま、そもそもテレビ見ない人ですけど。(¯―¯٥)



いかんナー。なかなか似ていかないのはそもそもデッサンの目の部分大きくズレているんだな。
よし、明日も描くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿