2017年11月28日火曜日

新しい発見

退院したが、その後どう過ごすか・・
リハビリを病院にだけまかせてクダグダと過ごすわけにもいかないし。

で、ほぼ隣にある温水プールに行ってみることにした。




左下が自宅マンションの駐車場だから、ほぼはす向かいにある白い建物、それが温水プール。
存在は把握していたが、引っ越してきてから一度も行ったことがない。

近くにあるからだろう。いつでも行けると思うと行かない。そんなものだ。

とは言っても、プールで泳ぐでもなく爺さま婆さまと一緒に歩く・・歩く・・歩く・・。
ただそれだけなんだが、いままで左右均等に荷重をかけることがなかったので、いくらかぎこちない。でも辛抱だ。


じつは、ここにお風呂が併設されている。
午後2時半〆切で3時には閉まるからその前に入場すればよいとか。
料金はタダ。
平日なら余裕でリハビリと入浴ができるナ )^o^(


ただーし、プールに入ってから気が付いた。
あれ?少し動悸が・・

夜になって具合が悪くなり悪寒・・これってカゼ?かな?
でも一晩寝たらハイ、すっきり治りました。これで今年のインフルはもう大丈夫だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿