2017年4月13日木曜日

BRバイカーのつどい

今日は久しぶりにバイクでBRへ。
ヤッホー、偶然にも相棒のバイクに続いて到着。今日は楽しめるかな?
と思いきや到着とともにリクルートの電話対応で時間をつぶし、ようやく解放されたと思って少し登ってからスマホをチェックするとまたまた山のように電話がはいって折り返しの電話でさらに貴重な時間を消費してしまい、十分楽しめないまま時間切れ。
あらら残念。
でも帰りは並んでブイーン、楽しいな~。


さて、今後の仕事はどうなるかな~。
フルタイムで働くつもりでいたけれど、考えたらもう60越えているし、仕事量も少しずつ減らしていっていいのかも。
世の中もジジイをそんなに欲しがっていないみたいだしネ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿