2017年4月16日日曜日

就職活動が始まった

実は昨日は研修での中間試験だったのだ。
一昨日にBRに行くという大胆な行動に出たために昨日は朝からちょっと必死になって勉強してしまった。
でも予定通りの結果で一安心、ホッ。。

で、今日は先日のリクルートで予定してもらった施設へ面接に・・。
あまり早く行くと迷惑なので、予定の時間が来るまで近所の道をウロウロすると三叉路の端に道祖神・唐神塔が。。
昔ながらの道なんでしょうね。道幅も狭く、あっちこっちと曲がりくねった道を進むのに、こんな道祖神が役に立ったのでしょうね。

道祖神唐神塔

面接を終えてから再び、細い道をグーグルを頼りに進むと江ノ電の駅に着きました。一車線なので下りの電車を見送り、登りを待つと・・来ました。なんとお客さんが一杯!久しぶりに通勤(小)地獄を味わいました。

江ノ電
一仕事終わった感で、疲れがドーーッ!
こんな時は早々と一杯・・
先日島根から買ってきた純米酒は・・辛ラッ!
お神酒ですね。新潟県人には辛すぎです。ここはやっぱり新潟の酒で・・

0 件のコメント:

コメントを投稿