2021年5月12日水曜日

◯治後進国

不機嫌な能面、まるで血の通った人間の顔ではない。

個人のブログで◯治を語るつもりは毛頭ないが、それでも◯民として◯に期待をしない者があろうか。

仮にもその◯民の代表として集い話し合いをしていると言うのに、質問に見合う回答をせずはぐらかすかの如く「よく聞いてくださいよ。◯✕△」と同じ文言のプレイバック。能面の裏に血は通っていないのだろうか、それともそれが彼の◯治手法なのだろう。

本当にこれが◯本の◯理◯臣かと呆れてしまうのは自分だけではないだろう。


◯は緊急事態宣言などで◯民を制限し◯療機関に負担を強いるばかりで専門◯棟の建設や軽中症者の一時◯機施設すら増やすつもりはないらしい。

◯ク◯ン接種も世界一低レベルであの◯ンドにも遥かに及ばない。「焦らずにお待ち下さい」って?焦ってんだよこっちはと声を荒らげる人も多いはずだ。
このままでは自宅◯機者、その◯族もバタバタと倒れてしまうだろう。

即刻◯リン◯ックを中止して◯手の◯泊◯設を軽中症者向けの◯機施設とし、◯ラン◯ィアを教育して◯護に当たらせるなど方向転換が必要だ。

◯リン◯ックまであと2ヶ月とチョット。
それまで◯ロナを収束できずに引っ張ったら◯本は◯ロナ蔓延で焼土と化すだろうし世界中から◯治後進国と罵られるのは確実だ。

なるほどね〜、「湯沢平和の輪」には勉強させられるわ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿